令和6年3月1日より平日の発熱外来は、火・水・木のみとなります(土曜日は午前中のみ実施)。
抗原検査を実施し、結果がわかり次第院内で診察を行います。


ご予約を開始する前にお手元に診察券、保険証、医療証をご準備ください。

当ページの一番下にあるリンクをクリックし、「申し込みフォーム」に必要事項を入力して返信してください。

入力されたメールアドレス(もしくはSMS)宛にメールが届きます。
メール内にある「予約フォームへ」をクリックして予約取得ページに移っていただき、
実施希望日時や、氏名等の基本情報を入力し、保険証・医療証の写真を添付し、送信してください。
注意)家族兄弟複数人でも各自1枠で入力してください。

【診察時間】
火・水・木曜日 10:00、火・水・木曜日13:30
土曜日   11:00
(祝日は休診となります)
(予約枠に上限がありますのでご了承ください)
(症状が緊急の場合は上記時間に限らず随時対応いたします。当院代表番号までご連絡ください。)

【予約受付時間】
火・水・木曜日の10:00枠は9:30まで
火・水・木曜日の13:30枠、土曜日の11:00枠は10:00まで
(※火・水・木曜日の13:30枠と土曜日の11:00枠は、予約システムの都合で診療時間が10:30から
11:00の開始と表記されていますのでご注意ください。)



【対象患者】
中学生までの発熱症状(37.5℃以上)がある方
(中学生までで上記症状に該当しない方は小児科の通常診察をご受診ください。)
(高校生以上の方は電話で予約をお取りください)

発熱外来予約について(高校生以上)
http://www.fureaihosp.or.jp/hanyuhp/news/detail.php?id=201

【注意点・その他】
・火・水・木曜日の13:30枠と土曜日の11:00枠は、予約システムの都合で診療時間が10:30から
11:00の開始と表記されていますのでご注意ください。

・通常診察も含め1名の医師が対応しているため、時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
・抗原検査を実施し、結果がわかり次第院内で診察を行います(30分~1時間程お時間をいただきますので駐車場でお待ちください。)
・迷惑メール設定のドメイン拒否解除をお願いいたします。(@yadoc.jp)
・検査料金は令和5年5月8日以降全額自己負担になります。
・また、検査当日にお支払いをお願いしております(検査結果によってはクレジットカードの利用は出来ませんのでご了承ください)。
・必ず健康保険証や受給者証をお持ちください(お持ちでない方は自費会計になります)。
・予約時間に到着しましたら下図の通り車を進めてください(到着連絡は不要です)。

オンライン予約(小児科発熱外来)
(※火・水・木曜日の13:30枠と土曜日の11:00枠は、予約システムの都合で診療時間が10:30から
11:00の開始と表記されていますのでご注意ください。)


検査結果連絡後の受診のながれについて
http://www.fureaihosp.or.jp/hanyuhp/news/detail.php?id=257