(1) 午後1時から午後8時まで
≪注意≫
☆ 患者様の十分な安静と治療ができるように面会時間は厳守し、短時間でお願い致します。
☆ お子様連れのご面会は感染予防から固くお断りいたします。
☆ 他の患者様のご迷惑となるような事や、大勢でのご面会はご遠慮下さい。
☆ 患者様は病気により食事療法を行っています。食品類のお見舞い品はご遠慮下さい。
☆ ご面会の方には、「面会バッジ」をお渡し致します。ご面会の前に、ナースステーションへお立ち寄り下さい。
☆ ご面会の方の病室での飲食は禁止しております。

(1) 随時、医療相談を承っております。ご希望の方は病棟看護師へお声がけ下さい。

(1) 病状に応じて治療食が出ますので、無断で他の食事を摂らないで下さい。
食事の時間は、朝食・・7:30、昼食・・12:00、夕食・・18:00です。

(1) 病状によって医師の許可が必要です。入浴日は各病棟によって決められています。

(2) 散髪の予約も承っております。詳しくは病棟看護師へお訪ね下さい。

(1) 消灯時間は、午後9時です。

(2) 外出・外泊は原則として認められませんが、特別の理由がある場合には病棟看護師へお申し出下さい。所定の届書に必要事項を記入の上、提出して頂きます。

(1) 治療や食事、入浴等の業務に差し支えますので、取り継ぎはご遠慮いただいておりますが、折り返しお電話するようお話し致します。但し、折り返しのご連絡を承るのは午後1時から午後7時までに限ります。

(1) 医療機器に誤作動を及ぼす可能性がありますので、通話やメール、web接続などは、1階正面玄関ロビーまたは各病棟の決められた場所でお願い致します。(職員が使用しているPHSは医療用です。)

(2) 個室入院の患者様は個室内でご利用頂けますが、治療内容により異なりますので、病棟看護師に確認をお願い致します。

(1) 電気製品使用については、必ず病棟看護師へ申し出て許可を受け、所定の用紙にご記入の上、提出して下さい。使用料は1日315円(組合員210円)となっております。

(1) 都合により、病棟・病室を変わっていただく場合があります。ご協力をお願い致します。

(2) 病院職員への御心付け(菓子・金銭等)は、一切辞退申し上げます。

HOME病院理念・概要病院長挨拶診療案内受付時間医療生協案内入院の案内fuchsia
看護部・コメディカル健康診断お知らせ求人案内ご意見地域事業部交通案内リンクCofee Break
埼玉医療生活協同組合 皆野病院
埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
TEL:0494-62-6300
FAX:0494-62-6010
プライバシーポリシーについて
Copyright(c) MINANO HOSPITAL All Rights Reserved.