埼玉医療生活協同組合事務局閉鎖のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り御礼申し上げます。

当組合は、医療、福祉事業の一層の発展、充実のため令和4年1月31日に発展的に解散し、令和4年2月1日より事業の全部を医療法人徳洲会が引き継いで運営しております。一方、当組合は清算組合として総代会決議の下に清算事務を進めて参りました。お陰様で残余財産配分等に関する整理は6か月を経て完了しました。これより清算事務の大半が終了し、清算人は今後、清算結了に向けて残った事務整理に傾注することになります。

つきましては、埼玉医療生活協同組合事務局自体は、その役割を完了しましたので閉鎖させていただくことになりました。
これまでのご指導、ご鞭撻に深く感謝申し上げますとともに、何卒、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

事務局の閉鎖日時 令和4年8月31日(水)午後5時

令和4年8月1日
埼玉医療生活協同組合

*事務局閉鎖に伴い令和4年9月1日より電話が不通となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

*今後の全ての清算事務に関するお問合せはホームページで執り行いますのでご案内申し上げます。

ホームページアドレス http://www.fureaihosp.or.jp 又は 「埼玉医療生協」で検索